大阪での害虫・害獣の駆除なら害虫駆除お任せ.netにご相談ください。

お問合せ・お見積もり・ご相談無料!

ブログ

スタッフ作業ブログ

害虫駆除お任せ.netのスタッフが実際に施工した事例をご紹介していきます。

研究会講演にて(和泉 修さん)

  • 2017-04-13 (木)

和泉 修講演写真 IMG_20170413_204743本日弊社が所属する近畿有害生物研究会の講演に芸能界でも御馴染みの和泉修さんにお越し頂きました。ご自身が施術されている足ツボ健康法、食生活改善をおもしろおかしく講演して頂き、圭・修世代のわたくしはずっとソワソワした感覚で拝聴しておりました。

1月から多くの研修会にスタッフ一同参加して参りましたが、いよいよ桜も満開でシーズン突入です。新たな知識・技術を駆使して皆様の環境衛生に役立つ為には、まず我々の生活改善(特に食)からですね。

カラス鳥害被害

  • 2017-02-02 (木)

カラスはとても賢く、学習能力も高いので一般的なカラス除けグッズでは一時しのぎになり

餌が取れる場所や安全に食事ができる場所を覚えて営巣します。

写真はカラスが照明灯に洋服用のハンガーを集めて営巣している写真です。

何度見てもその頑張りに感心してしまいます。

調査後、高所作業車を使用して安全に施工させていただきました。

IMG_4495IMG_4497

新年の御挨拶

  • 2017-01-10 (火)

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も、スタッフ一同より一層のサービス向上を目指し、

誠心誠意努める覚悟でございます。

尚、弊社は1月5日(木)より、平常通り営業しております。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、
本年も宜しくお願い申し上げます。

厨房内 清掃 作業

  • 2016-10-31 (月)

現在、女性のお客様を中心に、店舗に「清潔さ」を求める傾向が強まっています。

特に、食中毒などを心配されるお客様にとって清掃が行き届いていない店舗は

食品衛生の観点から敬遠されるでしょう。

丸栄産業では「店舗の集客」という点からも定期清掃・メンテナンスをおすすめいたします。

手の届きにくい場所の汚れ・カチカチに固まって取れない油汚れなどお任せください。

rimg0011rimg0030

 

 

 

 

rimg0012rimg0032

 

 

 

おおさか都市緑化フェア2016 in 万博(所属協会イベント)

  • 2016-10-29 (土)

Hisilicon K3

img_20161022_15192010月22日~23日の2日間、万博記念公園お祭り広場にて開催されました【おおさか都市緑化フェア2016in万博】に、箕面昆虫館と大阪府ペストコントロール協会合同ブースで参加いたしました。同時開催のイベントも数多くあり、かなりの来場者で大盛況でした。多くのお子様、親御様に楽しんで頂きながら、わたくしたちの害虫害獣業務を知っていただく良い機会となりました。個人的には万博に足を運んだのは10数年ぶりでしたが、懐かしく感じるどころか、広大な敷地と多くの緑、活気あるイベントに元気を頂きました。

お問い合わせ・お見積もりはこちら

ページトップへ