大阪での害虫・害獣の駆除なら害虫駆除お任せ.netにご相談ください。

お問合せ・お見積もり・ご相談無料!

よくあるご質問

よくあるご質問

害虫駆除お任せ.netによく寄せられるご質問にお答えいたします。
こちらにある質問以外にもご不明な点がございましたら、コチラよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

調査の金額はいくらですか?

害虫駆除お任せ.netでは、害虫被害調査にお金をいただいておりません。

施工料金はどのように決めるのですか?

実際にスタッフが現地に赴き、規模や難易度、害虫の種類から料金を算出します。

使う薬は人体に影響ないのですか?

人体に対して無害な薬剤はありませんが、認定された医薬品及び医薬部外品を最少限に使用します。薬剤の設置場所をご確認いただきますので、触れたり誤飲しないよう、ご注意してください。

駆除を一度すれば、もう害虫は出ないのですか?

そんなことはありません。害虫は荷物に紛れて進入したり、小さな隙間があれば入ってきてしまいます。その進入をいち早く察知するために、定期的な継続調査が必要です。

害虫駆除業者によって料金に大きな差があるのはなぜですか?

安価な薬剤を使用しアルバイトに作業をさせることによって料金はいくらでも下げることができますが、安全面から安価な薬剤を使用するのはあまりおすすめできません。また、ゴキブリを確実に根絶するには、ゴキブリの習性を熟知した熟練作業者による施工が必要です。

支払方法について教えてください

お支払は原則として現金一括払いとさせて頂いておりますが、お客様のご都合によってはその他の支払方法をご提案できる場合がございます。 まずはご相談ください。

調査・見積りはどのくらい時間がかかるの?

調査の内容や調査の面積により異なりますが、シロアリで30坪の家場合、約1~2時間ぐらいです。

施工時間はどのくらいかかるの?

建物の面積・被害状況により異なりますので担当者が調査・見積りにお伺いしたときにお尋ね下さい。

追加料金がかかることはありますか?

基本的にお見積もり時にご提示した料金以外に追加料金がかかることはありませんので、ご安心ください。

死骸が残るようなことはありませんか?

毒エサを使って駆除すると、ネズミの死骸が残りニオイの原因となりますので、当社では極力毒エサを使用していません。死骸が残るようなことはありませんので、ご安心ください。

保証はありますか、又期間はいつまでですか?

あります、保証期間は1年になっております。 もし1年以内に何かありましたら無料で対応させていただきます。

市販の薬と業者の薬は効果が違うのです

使用薬剤は一部同じものもありますが、薬剤はあくまで防除道具のうちの一つです。同じ薬剤を使用したとしても、防除技術者の能力、スキルにより、実際の防除効果は異なってきます。

お問い合わせ・お見積もりはこちら

ページトップへ